• TOP
  • BLOG
  • WATCH NAVI(ウォッチナビ)2010春号

WATCH NAVI(ウォッチナビ)2010春号

2010.02.22

皆さん、こんばんは。

さてさて、私のジュネーブ速報も終わらない

うちに、ウォッチナビが発売されてしまいました。
ウォッチホリックおやじのブログ

ま、それでも新作情報は続けるんですけどね(笑)

そんなことはともかくとして、ウォッチナビ

の内容を少しだけ、紹介したいと思います。

先ずは、いつもの通りCOMMON TIMEの

広告です↓
ウォッチホリックおやじのブログ

次回あたりは、新しいデザインに変更しよう

と思っていますので、楽しみにしていてください。

そして、その隣のページが「生産終了モデル

&希少限定モデル、今ならここで買えます!」

という特集です。

ウォッチホリックおやじのブログ

これは、結構読者にとっては楽しみなページ

ではないでしょうか???

私も、結構楽しみです。(笑)

一応、COMMON TIMEも紹介していただいて

いるようです。↓
ウォッチホリックおやじのブログ

当社マネージャーの森崎も登場しています。

色々と興味深い特集が多いのですが、

なんだかんだ言っても、皆さんがこの号で

一番気になるのは、やはりこれ↓しょうね。
ウォッチホリックおやじのブログ

「2010年最新ウォッチ100本」

ジュネーブサロンでの新作紹介が

されていますが、内容はウォッチナビを買って

いただくとして、一応、私もいくつかの新作に

ついての、コメントをさせていただいています。

↓↓↓
ウォッチホリックおやじのブログ

コメントの前に、私の顔のイラストが描かれて

いるのですが、これって似ているので

しょうか????

自分では、良く解りません。(笑)

それ以外にも、先日このブログでも紹介させて

頂いた、私がジダンやフィーゴと一緒に写真を

撮らせてもらったIWCのパティーの模様なども

紹介されています。
ウォッチホリックおやじのブログ

この新作の発表時期のウォッチナビは、

時計ファンのみならずとも、興味深いのでは

ないでyそうか???

ご興味ある方は、是非とも買ってくださいね。

最後に、いつもいつもCOMMON TIMEを取材

してくださっている、ウォッチナビの

編集のスタッフの皆さん、ライターの皆さん、

カメラマンの皆さん、本当に有難うございます。

→ジュネーブサロン IWCパーティー過去ブログ